携帯版⇒陶芸教室が自宅に!本格陶芸講座(DVD付)

たとえあなたが、海外在住でも大丈夫!日本の文化で交流、コミュニケーションとして家庭用のオーブン・レンジで陶芸を1時間以内で焼き上げる方法を知りたい人は他にいませんか?

●海外配送しています!


日本的でナイス!

海外で何か日本的なモノ、日本文化を現地の人に伝えたいあなたへ

・日本が恋しいとは言わないまでも、勉強不足で日本の文化、歴史をあまり理解して来なかったため今後悔している。

・現地の方とのコミュニケーションのひとつとして、何か日本人らしい話題を提供したい。

・地元の知り合いに、何か自分の手づくりで喜ばれるモノをプレゼントに差し上げたい。

などと、

自分のことを日本人と意識しする、考えて行動しようとしたことはありませんか?

インターネットだけ、現地では得られない陶芸情報を海外のあなたの所までお届けします。

また、メールサポートがありますので不明な点は事前にご質問ください。

Q&A
□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

●家庭用のオーブンで陶芸を焼き上げる方法


ワクワクします!

家庭用のオーブン・レンジで陶芸を1時間以内で焼き上げる方法を知りたい人は他にいませんか?

わあ!陶芸って楽しい!
その感動が今日から
7日後に訪れるとしたら・・・

陶芸教室のレッスンプログラムが
まるごとあなたの自宅へ!
伊藤先生が教える、初心者のための本格陶芸講座(DVD付)

その内容とは??
□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

「陶芸って専用の窯とか設備が必要なので、自宅で出来ない・・・」 
「教室に通って陶芸をやりたいけど、時間が取れなくて・・・」
「陶芸の本を買ったものの、やり方がイマイチ理解できなかった・・・」 

 と、悩んでいませんか?

 実は、ある方法を知れば、陶芸を簡単に習得することができます。

 しかも、短期間に1人で・・・

 陶芸関連の書籍も数多く出版している、陶芸家が
 今すぐできる本格陶芸講座を大公開!

その方法とは??
□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

●『陶芸教室に行かなくてもOK!自宅で陶芸を思いっきり楽しむ☆』


ちょっと自慢♪

 オーブン陶芸ってご存じでしょうか?

陶芸はこれまで、窯などの専用の設備が必要なため手軽に、 自宅で楽しむ事が出来なかったのです。

それを、一気に解決するのがオーブン陶芸なのですが、 今日はそのお話についてです。

あなたは、

「陶芸って専用の窯とか設備が必要なので、自宅で出来ない・・・」 
「教室に通って陶芸をやりたいけど、時間が取れなくて・・・」
「陶芸の本を買ったものの、やり方がイマイチ理解できなかった・・・」 

と、思っていませでした?

実は、ある方法を知れば、陶芸は誰でも、簡単に楽しむことができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、そのある方法を試した人の声をどうぞ。

「自宅で陶芸作品が完成できるなんて感動です」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

伊藤先生に出会う前までは、陶芸は遠い存在でしたし、 ましてや、自宅で作れるものではないと思っていました。

これまで私と陶芸の関わりと言えば、昔旅行した時に 1度やった事がある陶芸体験だけです。

その時は、「いつかは田舎暮らしをして陶芸なんて出来たらいいな〜」 なんて思ったりしていました・・・

というのも、陶芸体験をやってみると分かるのですが、陶芸は、土の状態から成形や 装飾をして乾燥させた後に、とても高価そうな陶芸の専用窯を使って8時間以上 の焼成が必要です。
なので、気軽に素人が出来る、趣味ではなかったのです。

ところが最近、ネットで陶芸の事をなんとなく検索していたら、 伊藤先生の陶芸講座というものに出会いました。

「家庭用のオーブンで焼成が可能!」という言葉に、魅力を感じ受講しました。

講座では、手びねりや玉づくり、タタラづくり、電動ロクロといった本格的な 成形技法を学びながら、様々な作品をDVDで実演して頂いているので、 見よう見まねで作ることが出来ました!

講座のおかげで、成形や装飾の技術をマスターできたので これを機会に、趣味としての陶芸をもっともっと深めていこうと思います。

私を陶芸の世界に誘っていただき、ありがとうございました。

(神奈川県 渡嘉敷 健太郎さん)


いかがでしょう?

これは、『陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座』で、 陶芸を学んだお客様の感想です。

まったくの初心者である渡嘉敷さんは、今では自宅で自由に 陶芸を楽しむまでに上達したのです。

もし、あなたが、

・陶芸に興味があるけど、ちょっと難しそう・・・
・自分は手先が不器用なので、陶芸には自信がない・・・
・陶芸教室に通いたいけど、なかなか時間が取れない・・・

と思っているなら、

『陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座』が、きっとあなたの 助けになってくれるでしょう。

陶芸は、正しいやり方さえ知ることが出来れば 誰もが楽しめる物なのです。

そして、こんなことも可能になります。

陶芸の始め方で困っているあなた
初心者を対象にした簡単に上達するよう考え作られた陶芸講座(DVD付)です。
いかにあなたの不安に答えるかを前提に解説しています。

陶芸のやり方が分からない人必見です。
DVDで丁寧に解説! 陶芸を自宅で簡単にマスターできる教材です。
ご家族で楽しめます。一人一つづつ、お茶碗や湯のみを作れば、家族の楽しい団らん、思い出になります。

今 一番話題の陶芸講座
陶芸初心者向け専用の講座です。7個の特典で、あなたの疑問にお答えします。さらに解説DVDが付いてきます。
さあ、あなたがマスターしたら、ご近所、ご友人に紹介、レクチャーする番です。
気負わないで、一緒に誘ってみては!焼き上がりは感動そのものですよ。

陶芸を始めるなら今がチャンス!
あなたと同様のお知り合いやご友人と一緒にご自宅でワイワイ楽しく始めることもできます。
出来上がりを競うのも楽しみのひとつです。

そして、この教材を100部限定の初版特別価格で、手にすることができます。

さらに、今なら、伊藤珠子が直接メールサポートもするという 内容も入った7大プレミアム特典も付いています。

    7大プレミアム特典とは
  • プレミアム特典1.メールサポート:購入者ご本人に限り、ご購入後6ヶ月間に、6回までメールで 陶芸について相談をすることができます。
  • プレミアム特典2.伊藤先生のオリジナル作品集
  • プレミアム特典3.ちょっとした疑問のQ&A集
  • プレミアム特典4.伊藤先生おススメのサイトリンク集
  • プレミアム特典5.よく使われる専門用語集
  • プレミアム特典6.陶芸教室を最大限活用する方法
  • プレミアム特典7.今話題、伊藤先生オススメエリアを紹介

7大プレミアム特典の中身はこちら
□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

この機会を、お見逃しなく。

PS
他にも多くの方から喜びの声を頂いております。

「まるで陶芸教室に通っているみたいです」神奈川県 西村 仁美さん

「本格的に陶芸に目覚めました」千葉県 相田 俊平さん

「あこがれの電動ロクロも習得しました」東京都 清水 理紗さん

「自信を持って陶芸教室にデビューできました」東京都 岡田 浩司さん

「プレゼントや贈り物に大活躍です」東京都 斉藤 美希さん

「定年後の趣味にするのはもったいないです」東京都 竹田 雄一さん

「今では両親に陶芸をレッスンしています」東京都 松永 佳子さん



などなど、続きはこちらをご覧下さい。
□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

◆伊藤珠子の実績


誠実な活動

茨城県在住(現在、笠間にて作陶活動)

東京芸術大学工芸科を卒業後、同大学大学院(陶芸専攻)を修了

2002年に東京芸術大学美術学部における卒業作品の中で、教授会が 推薦した優秀作品に対して授与される、サロン・ド・プランタン賞を受賞。

  その後、本格的に陶芸家として活動を始め、2004年より都内ギャラリー においてグループ展を開催し盛況をおさめている。

2006年より個展も開くなど、精力的な作陶活動を続け現在に至る。

<著書>
『オーブン陶芸 :誠文堂新光社より2008年に出版』
『はじめての陶芸: 学習研究社より2009年に出版』  

他多数実績あり▼

●商品のよくある質問


焼くのが楽しみ!

Q:海外発送も可能ですか?
はい、可能です。日本国内は送料無料となっていますが、海外については国別に送料 (実費)を頂いています。
個別に料金をお伝えしますので、 support@tougei-jyotatu.com 宛に お気軽にお問い合わせください。
尚、発送はEMS(国際スピード郵便)となります。

Q:陶芸用品は付いていますか?
A:いいえ、付いていません。
道具をセットにした講座もご用意するつもりでしたが、人によって、スタート地点が違うので、不要な物をお送りしないようにしました。
その分、特典内にお勧めのネットショップをご紹介しています。
あなたのお好みに合わせて陶芸用品を、必要な分だけご購入ください。

Q:この教材で使用する「オーブン陶土」とはどういったものですか?

A:教材で使用している粘土はすべて、株式会社ヤコの「オーブン陶土」です。
この粘土は1981年に開発された、世界初の「家庭用オーブンで焼成できる」粘土になっています。
練らずに使えること、焼き上げ後に成形が可能なことが特徴です。
焼き上がった陶器は実用強度があり、コート剤を使用すれば食器として使うこともできます。
※株式会社ヤコでは、海外への発送はしていませんが、楽天で取扱いがあるショップでは海外発送に対応しています。

Q:この教材はどういった人を対象にしていますか?
A:陶芸の初心者の方を対象にしています。
初心者の方であれば、年齢や性別関係なく、楽しく学べる内容になっています。
私の陶芸教室に来られる方も、20代〜60代と幅広い方に来ていただき陶芸をマスターされています。

Q:私でも上達することができるのでしょうか?
A:上達する可能性は高いと思います。
これまで数多くの、陶芸の初心者を教えてきた先生がつくっており、全くの初心者を想定してこの教材は作られています。

Q:毎日学習する必要はありますか?
A:その必要はありません。
自分のペースで、どこから始めても楽しく上達できるように作っています。
週末の時間のある時に、教材を読んだりDVDを見て、学んでいただければと思います。

Q:DVDはどういった内容ですか?
A:教材の本編で取り上げている陶芸作品について、全て実演しています。
テキストだけでも十分ご理解いただける内容ですが、確実にマスターして頂く為に制作いたしました。
尚、今回の特別価格をご用意するにあたり初版では、できるだけコストを抑えています。
DVDの作成費を抑えるため、高価なスタジオでの収録はせずにホームビデオで撮影したため、画質や音質は、ところどころあまり良くない所もありますのでご了承ください。
画質や音質、編集に質の高いものを求められている方にはお勧めいたしません。

Q:本当に価格に見合う価値があるのですか?
A:伊藤先生の講座を受けられ、しかも教室とは違い、何回も繰り返し見る事ができるので それ以上の価値は十分にあると考えています。
メールサポートといった特典部分も 踏まえると、これまでの通信講座では考えられない内容かと思います。
教室に通い受講する講座を限りなくご自宅で再現できるように作られています。
実際、教室に数十回通う費用が数回分の費用と材料費で済みます。
それでもご不安な方は「伊藤珠子」の実績をふまえた上で、ご自身でご判断ください。

Q:お申込み方法は何がありますか?
A:携帯からのお申し込みが可能になります。
携帯版⇒陶芸教室が自宅に!本格陶芸講座(DVD付)
お申し込みボタン後の案内にそってお進みください。
  登録いただいた情報は、ベルサイン社のSSL暗号化キーで保護されて いますのでご安心ください。

Q:支払方法は何がありますか?
A:代金引換決済、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、ネットバンクの5種類をご用意しています。

Q:この教材を買うのに商品代金以外に費用はかかりますか?
A:商品代金以外はかかりません。送料、消費税等はすべて込みの金額となっております。
ただし、決済方法によっては手数料(実費)がかかります。

Q:配送日時に指定はできますか?
A:はい、承っております(国内)。申し込みボタンを押した後に、希望日時を選択できます。

■販売業者情報
◆販売元:陶芸教室が自宅に!初心者のための、本格陶芸講座
◆責任者:担当 川上 剛二
◆所在地:〒165-0025 東京都中野区沼袋3-18-9-205
◆連絡先:TEL: 090−9541-4096 メール: support@tougei-jyotatu.com

Copyright © 2011 All rights reserved.
AX inserted by FC2 system